モダンミール草津店 近江牛ランチがお安くいただけるお肉バル

草津の近江牛「モダンミール」

「草津駅周辺でお安くお肉を食べたいな!」
「オシャレな店内でお腹いっぱいランチを食べたい」

草津駅近くにあるモダンミール草津店は、そんなあなたにピッタリの場所です。

モダンミールは精肉店直営の近江牛がお手頃価格で食べることができる肉バルです。
ランチタイムはお値段990円からで、サラダバーとドリンクバーがついてきます。
お肉とサラダをお腹いっぱい食べることができますよ!

モダンミールのレビュー
おいしさ
(3.0)
雰囲気
(5.0)
接客
(3.0)
値段
(5.0)
総合評価
(3.0)

店舗情報・地図・クレジットカード

関連ランキング:居酒屋 | 草津駅

クレジットカード:利用可能

アクセス・駐車場

モダンミール草津店は草津駅から徒歩3分と電車で行くには非常に便利な場所にありました。

一方で駅前のお店のため駐車場はありません。
車で行く場合は近くのコインパーキングを使うことになります。

最も近いのはお店から100メートル以内の場所にある「タイムズJR草津駅前第7」です。
料金は30分200円で使用することができます。

予約方法・クーポン

モダンミール草津店は食べログからネット予約することができます。
ネット予約をした場合ディナーなら一人につき50Tポイント、ランチなら一人につき10T ポイントがつきます。
予約した方が絶対にお得なので、モダンミールに行く場合はぜひ予約して行ってください!

店内の様子・行列の待ち時間

草津の近江牛「モダンミール」

モダンミール草津店は、草津駅東口から徒歩3分の草津タワー1階にありました。
とってもオシャレな外観ですね。
草津駅東口にはニタワスもあるし、おしゃれなお店がたくさんあって羨ましいです。

草津の近江牛「モダンミール」草津の近江牛「モダンミール」

店内はイタリア風のバルスタイル。
いたるところに様々な種類のお酒の空便が飾られています。
天井が高く開放感も抜群です。

草津の近江牛「モダンミール」

店内には四人掛けのテーブルが10個ほどありました。
清潔感あふれる木目調のテーブルと椅子が落ち着きますね。
お外にもいくつかテーブルがあり、涼しい季節の夜にお酒を飲んだらとっても気持ちよさそうです。

今回は使いませんでしたが子供用の椅子も準備されていました。
小さい子と一緒に行っても安心ですね。

ランチメニューの値段

ランチメニューは10種類以上の豊富な品揃え。

草津の近江牛「モダンミール」

ランチメニューの値段(2018年12月時点)
  • 近江牛あらびきハンバーグステーキ 990円
  • ローストビーフ丼 990円
  • 牛タンシチュー 990円
  • 近江牛ハンバーグと赤身ステーキ 1390円
  • 他多数

どれもこれも非常にお安いお値段です。
まさかこの値段で近江牛が食べれるなんて驚きですね。
モダンミールは精肉店の直営だからこの価格が提供できるそうですよ!

しかもこの値段でサラダバーとドリンクバーがつくんだと言うから驚きです。

今回は「ローストビーフ丼」と「近江牛ハンバーグと赤身ステーキ」を注文しました。

草津の近江牛「モダンミール」

注文してすぐに子供用のお皿などを持ってきてくれました。
ファミリー層が多い草津という場所柄、他にも子連れの家族がちらほらいました。

料理が届くまで、サラダバーにあったサラダとビーフシチュー、カレーにもつ煮込みをいただきます。

草津の近江牛「モダンミール」 草津の近江牛「モダンミール」 草津の近江牛「モダンミール」

カレーとビーフシチューは普通の味だったのですが、もつ煮込みはなかなか美味しかったです。
さすがは肉バルといった感じで、お昼なのですがお酒が飲みたくなるちょっと濃いめの味付けでした。

ローストビーフ丼990円

草津の近江牛「モダンミール」

ローストビーフ丼の到着です。
写真映えする綺麗な見た目ですね!
卵をつぶすとより美味しそう!

草津の近江牛「モダンミール」

お味はというと、ローストビーフのレアな食感がなかなか良かったです。
ただ、なんだかちょっと物足りない味に感じました。

近江牛ハンバーグと赤身ステーキ1,390円

草津の近江牛「モダンミール」

お次に届いたのが近江牛ハンバーグと赤身ステーキ。
熱々の鉄板に乗せられて行ってきました。

草津の近江牛「モダンミール」 草津の近江牛「モダンミール」

赤身ステーキは美味しい脂がたっぷりです!これはいけます。
一方でハンバーグはちょっと味付けが濃かったです。
最初は美味しかったのですが最後の方は少しくどくなってしまいました。

まとめ

モダンミールで食べたお肉は「とびきり美味しい!」という感じではなかったです。
それでも約1000円という低価格で、これだけしっかり食べれるのはかなりお手頃だと思いました!

以上「モダンミール草津店 近江牛ランチがお安くいただけるお肉バル」でした。

▼草津のランチはこちらの記事にまとめています。

草津にはおいしいランチスポットがいっぱい!草津のおすすめランチ4選|地元民が選ぶ子供とも行きやすいお店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください