ブーランジェリーコフレ野洲 種類豊富なパンがおいしかった

野洲のパン屋「ブーランジェリーコフレ」

ブーランジェリーコフレは滋賀県の人々にファンが多い大人気のパン屋さんです。
朝の時間帯は地元の人々がこぞって訪れ、両手いっぱいにパンを抱えて帰っていきます。
お店の外観だけでなく内装もとってもおしゃれで、かわいいパンがたくさん並んでいるのが印象的なお店です。

ブーランジェリーコフレのレビュー
おいしさ
(5.0)
雰囲気
(5.0)
接客
(5.0)
値段
(5.0)
総合評価
(5.0)

店舗情報・地図・クレジットカード

関連ランキング:パン | 野洲駅

クレジットカード:利用不可

ブーランジェリーコフレの魅力・店内の様子

ブーランジェリーコフレは滋賀県の野洲市にあるパン屋さんです。
Petit Placeというイタリアンレストランや美容室が並ぶおしゃれな一角にお店を構えています。

野洲のパン屋「ブーランジェリーコフレ」

今回は朝8時のオープンと同時にお店に入ってみました。
店内に並んでいるパンはどれも色鮮やかで、インスタ映えするような見た目にもこだわったパンがたくさん!
奥さんも「綺麗なパンがいっぱいあるね!」と喜んでいました。

野洲のパン屋「ブーランジェリーコフレ」

ブーランジェリーコフレの店主さんはドンクとクラブハリエの出身だそうです。
クラブハリエといえば滋賀県、いや日本を代表する洋菓子屋さん。
これは食べる前から期待が高まりますね!

コフレのメニュー

パンの種類は食パンからベーグル、ハード系など色々とありました。
ブーランジェリーコフレにはイートインスペースもありましたので、今回は家族が好きなパンを選んでちょっと贅沢なモーニングを楽しむことにしました。

野洲のパン屋「ブーランジェリーコフレ」

選んだパンはこちらです。

コフレのメニュー(2018年11月18日時点)
カレーパン 210円
パンオショコラ 170円
ドライトマトカレーの香草焼き 210円
ほうれん草ときのこのキッシュ 300円
フロマージュセサミ 400円
コーヒー 180円
りんごジュース 110円

イートインスペースは大きな窓に面していて、太陽の光をたくさん浴びることができ、とっても気持ちいい!
日曜日の朝に青空を感じながら、美味しいパンを食べる。これはとっても幸せなことですね。

野洲のパン屋「ブーランジェリーコフレ」

コフレでは、イートインの場合はパンを温めなおしてくれます。
店員さんがパンが美味しいベストな状態で熱々のパンを持ってきてくれました。
接客はとっても丁寧で、気持ちよくお買い物ができました!

野洲のパン屋「ブーランジェリーコフレ」

とっても綺麗ですね!
こうやってひとつひとつのパンをお皿に並べ直してくれる小さな心遣いがとっても嬉しいですね。

野洲のパン屋「ブーランジェリーコフレ」

お味はというと、それはもう抜群に美味しいんです。
パンの1つ1つの食感が違って、驚きの連続です。
カリカリのチーズに、ふわふわのキッシュ。もちもちとしたパン。

味の感想を何点か。

フロマージュセサミ
特においしかったのがフロマージュセサミで、サックリとしたパンと「超濃厚」と呼ぶに相応しいチーズの旨味がチーズ好きにはたまらない一品でした。

ドライトマトカレーの香草焼き
カリカリに焼かれたチーズが香ばしく、甘酸っぱいカレーが多幸感あふれます!

カレーパン
カレーパンはザクザクとした衣がやっぱりおいしいですね。
丁寧に温めなおしてくれているので出来立てのおいしさです。
少し食感の残るシャキッとしたカレーの具もまたいい!

全てのパンが美味しくて、これは地元の人に愛される理由がわかります。
パンを食べながらコーヒーを飲んでいると、両手いっぱいに抱えきれないパンを買って帰って行く人がちらほらいました。
週末に美味しいパンを家族で食べるって言うのも素敵ですよね!

アクセス・駐車場

ブーランジェリーコフレは滋賀県の野洲駅から徒歩10分ほどの場所にあります。
20台は入れる大きな駐車場があるため、車でも電車でも安心していけますよ。

まとめ:地元の人に愛されるおしゃれで美味しいパン屋さん

ブーランジェリーコフレは外観、内装、パンの一つ一つに至るまで、どれもがオシャレなパン屋さんでした。
イートインスペースは太陽の光をたくさん浴びることができ、幸せな気持ちをしみじみと感じることができます。
もちろん全部のパンがおいしいので、テイクアウトでもイートインでも、ぜひ試してみていただきたいパン屋さんです。

以上「ブーランジェリーコフレ野洲 種類豊富なパンがおいしかった」でした。

>>>野洲で食べれるおいしいランチは「野洲のおすすめランチ!地元民が選ぶおいしいお店7選(子連れもOK)」にまとめています。

野洲のランチ 野洲のおすすめランチ9選!滋賀県民が選ぶ子連れOKなおいしいお店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください